JAM2

昨日JAMってきました。

リザルト
f0121244_2046849.jpg
f0121244_20461870.jpg
f0121244_20462798.jpg

先月のスリック路面と違って今回はカラカラ路面。
オイラ、やっぱり苦手です。
2駆は思いっきり集団に埋もれて沈没、
4駆は一度は2位まで上がったけど1コケで転落。
とりあえず3位に残れて良かったって感じです。


で、前から試したかった事してみました。
f0121244_2053346.jpg

宙2のサーボ縦置きです。
サーボホーンの位置関係で片方ステアリングの切れ角が足りませんでした。
今回はそのまま左右合わせて走りましたが、
かえって切れ角が少ない方が運転しやすかった気がしました・・・
またもやオイラより先にここでアップされてましたが
ギアボックス第2弾を作ってみました。
f0121244_20584896.jpg

こちらはシャーシ側も手を加える必要があるので出番はまだ先ですが・・・・・
[PR]
by koyaziano | 2010-02-09 21:00 | あり~な