大改造?

谷田部に行ってきました。
f0121244_11152249.jpg

いつものピットは暫く使用できないみたいです。

f0121244_11164966.jpg

ショップも移動されて空っぽになってました。

f0121244_111866.jpg

で今回はオフロード脇のピットになりました。
昨日はかなり寒かったです。

f0121244_1121672.jpg

前日作ったアルミのギアボックス、ショックタワーに加えて
GPMのフロントトッププレートを装着してみました。
性能よりも見た目重視ですが・・・

リア廻りが重くなったせいか安定感が増した気がしますが、
できればもう少し軽くしたいです。


もうひとつ試してみました。
f0121244_283889.jpg

フロントのアッパーデッキを外してみました。
これを外すだけでシャーシロールが増えるのは分かってたけど、
実際に試すのは初めてです。
何となくですが低速コーナーで曲がる気がします、何となくですが・・・
でも、どちらの方が速いかはポンダーが全くカウントしないので分かりません。
今後コースの状況に合わせてセッティングとして使えそうです。


夕方から雪が降り出して早めに片付けました。
さすがに来ないだろうと思ってましたが、
丁度入れ替わるようにアフターしに来た方もいました。
いやぁ~、参りました・・・・・

で帰りは高速を使いましたが、
f0121244_2351284.jpg

雪で視界が悪いうえ、追い越し車線の路面が白かったりと、
冬用タイヤを用意してなかったので少しビビリながら帰りました。
(走行中の撮影の方がかなり危険だと思うが・・・・・)
[PR]
by koyaziano | 2010-02-03 02:38 | あり~な