XR-S 9.5
この前の月曜日の走行で試した物がもう一つ・・・
enRouteのXR-s 9.5T センサードブラシレスモーターです。
(無理やり撮影した為センサーケーブルを外してますが、
走行した時は繋いでます・・・・)
搭載した車は激やせB4、ESCはXRE-S3.5を使用してます。
あまり時間が無かったのでギアはスパー81T、ピニオンは24Tで試しました。
8.5Tと比較すると全体的に穏やかな感じで正直物足りない感じです。
そこでESCの電気進角のタイミングを0からMAXの26.25°に変更しました。
(ちょっと極端ですが・・・・・)
物凄いパワーです、でも低速域のフィーリングが
8.5Tに比べてマイルドな感じでかなり扱いやすいです♪
オフロード2WDでLipoバッテリーを使う場合は
8.5T、9.5Tを用意し、ESCのセッティングを変更すれば
どのコースでも対応出来そうです。
enRouteのXR-s 9.5T センサードブラシレスモーターです。
(無理やり撮影した為センサーケーブルを外してますが、
走行した時は繋いでます・・・・)
搭載した車は激やせB4、ESCはXRE-S3.5を使用してます。
あまり時間が無かったのでギアはスパー81T、ピニオンは24Tで試しました。
8.5Tと比較すると全体的に穏やかな感じで正直物足りない感じです。
そこでESCの電気進角のタイミングを0からMAXの26.25°に変更しました。
(ちょっと極端ですが・・・・・)
物凄いパワーです、でも低速域のフィーリングが
8.5Tに比べてマイルドな感じでかなり扱いやすいです♪
オフロード2WDでLipoバッテリーを使う場合は
8.5T、9.5Tを用意し、ESCのセッティングを変更すれば
どのコースでも対応出来そうです。
by koyaziano
| 2010-01-20 22:01
| エンルート