Associated SC10 その2

f0121244_1338817.jpg

この前の月曜にSC10を走らせてきました。
ボディーは現地で塗ったので真っ白です。
(ボディーへの落書き等は、要相談です?)
1/10スケールとは思えない位デカイです。




f0121244_13403540.jpg

宙Tよりも更にデカイです。





でもって肝心な中身は・・・





f0121244_1341194.jpg

いたって普通のSC10です。
(この原型を保ち続けられる事はあまり長くはないとは思われますが・・・)




手持ちのリポ電池がセパレートタイプしかなく
バッテリーのターミナルがストラップに隠れてしまい
f0121244_13531934.jpg

ストラップに穴を開け何とか使えるようにしました。
(ノーマルSC10の為だけにストレートパックの電池を買うのはね・・・・・)



f0121244_13572321.jpg

本体より先に到着したタイヤ
J Concepts Goose Bumps(グリーンコンパウンド)をとりあえず履きました。
グリップは、ピンがよれる感じでこの日の谷田部にはちょっと・・・って感じです。
次回色々試してみます。(他のタイヤが間に合いませんでした・・・)



最後に本体と一緒に頼んだモーター
f0121244_1431276.jpg

1パックで即死した模様・・・・・
センサー部分が熱で逝ってしまったみたいです。
と言うかギア掛け過ぎ・・・・・
勿体無い事をしてしまいました。
その後は宙Tに載ってたのを載せ換えました。
[PR]
by koyaziano | 2009-09-13 14:50 | 雑記