2009 10th off road Euros

全日本も終わり、まったりモードで遊んでいます。
久々にトラックを走らせたけど、
路面のギャップなんかヘッチャラって感じで超楽しいです♪
SC10もかなり欲しい今日この頃です・・・・?

スペインでは
f0121244_13184971.jpg

が開催されてますね。

以前から気になっていた車
f0121244_13195242.jpg

f0121244_13225466.jpg

Atomic CarbonのXXX-CRミッドシップコンバージョンですが、
(オイラと同じ手法のカーボン積層バスタブ風味?)
画像を見るとギアボックスが3ギアのノーマルっぽいのに
スパー、ピニオンギアが右側なので
モーターを逆に回すのかな~とか
でも逆に回したら意味無いよな~って
疑問に思いながら今回のイベントでようやく解決できました♪
f0121244_13285715.jpg

f0121244_13292939.jpg
f0121244_13294760.jpg

恐れ入りました、そう来たかって感じです。
でもギア比にかなり制限がありそうですが・・・・・

でもうひとつ気になっていた事・・・
f0121244_13372936.jpg

一体どんな味がするのでしょうか?

(画像は全て勝手にoople.comより拝借)
[PR]
by koyaziano | 2009-08-14 13:40 | 雑記