ブラシレスESC事情

この前の谷田部のオフロード改修作業を手伝った時
オイラの車でテスト走行したんだけど
1パック走り終えて電池を載せ換えて電源を入れたら
アンプから煙が・・・・・
f0121244_21444085.jpg

先月買ったKO VFS-1 BMCがお亡くなりになられた模様・・・・・
そんなに無茶な使い方はしてないつもりなんだけど
今年に入ってブラシレス用ESCが壊れたの3個目・・・・・
さすがにこの日はオイラの魂も抜けそうでした・・・
修理に出して結果を待つことにしましょう。

今生き残ってるESCはTEKIN RS PROのみですが
さすがにこれを2WD、4WDに走行の度に載せ換えるのはしんどいので
今月の予算もかなり厳しくなってきたけど新しいのを買う事にしました。

でもって同じのを買うなら別のを試そうと思い次なるESCは
f0121244_2312552.jpg

SPEED PASSION GranTurismo2.0 PRO
サイズがやや大きいのが気になるが2WDのえっくすしっく宙には問題なく載る・・・ハズです?
明日の走行が楽しみです♪
って言うか壊れない事を祈るのみです。
運が無いと言うかことごとく壊れるとさすがに精神上良くないので・・・

って言ってるそばから今度は久々にラジラジ用部品を作ろうと思い
CNCフライスを使ってたらまたもやインバーターが壊れました。
f0121244_23123749.jpg

こちらも今年に入ってから2個目です・・・・・
また暫く作業中断です・・・
オイラ、かなり凹んでます・・・・・
[PR]
by koyaziano | 2009-04-19 23:15 | 雑記