新しい相方

相方が代わりました。
(って1ヶ月近く経ってますが・・・)

6年近く乗ったHONDAバモスがかなり距離を走り
そろそろエンジンが逝くかななんて思い
(と言っても全く逝く気配は無かったですが・・・)
思い切って相方チェンジです。

f0121244_22253239.jpg

HONDA FREEDです♪

バモスよりちょっと車内が広くて排気量は1500ccで
燃費はそこそこ良さげな車はないかな~なんて
思ってたらこれが見事にビンゴでした。
半年くらい前から欲しいなーとは思ってたけど
結局購入を決めたのは今年に入ってからに
なってしまいました。
(現金一括ではありません・・・)


通勤と谷田部通いにほぼ毎日使ってますが
バモスと比べて運転姿勢が楽で燃費も良く超快適です。
これなら一里野に行くのも苦にならないと思います。
(でも次回行く予定は全く無いですが・・・)

ちなみに今のところこの車を細くする予定はありません?
[PR]
by koyaziano | 2009-03-26 22:49 | 雑記